SHURE SE110

昨日見るだけのつもりだったイヤホンをついつい買って(正確には買ってもらって)しまいました。エントリーモデルとはいえ憧れのSHUREをゲットしてかなりテンション上がります。大した距離無い外出だけど今も聴いてます。カナル型は初めてだったので耳に合うか心配だったけど今のところ問題無し。お気に入りの曲のピアノや声の艶が違います。もっと上のモデルに行けばそれだけいい音になるのは分かってるけど自分にはこれくらいで十分。さすがにイヤホンに6万とか出せない…。遮音性が高いのでお気に入りを爆音で聴けます。来月から暫く相方が居ない生活になりそうなのでこいつをお供に勉学に勤しむ年末にしようかと。