フレンチとルイガノ

今週土曜日は、奥さんの実家の皆さんと僕で、1日違いのお義父さんと僕の誕生日パーティと、来週からの奥さん中国行き壮行会という趣旨で、銀座のahill(これでアヒルと読む。かわいい。)というお店で美味しいフレンチをご馳走になりました。鉄板焼きが得意なお店らしく、鴨のグリルがすごく美味しかったです。さて。食べてばかりじゃ体重増加が止まらないので、運動しなきゃなのですが、只今自転車に興味ありです。ご飯食べた時に義兄(だけど同い年)のJ君に、自転車いいよーと言われて割と真に受けちゃってます。早速ネットで情報収集して、気になってるのがルイガノのエントリーモデルLOUISGARNEAU LGS-CR22ロードバイクの中では安物の部類に入るかもしれないけど、僕にはかなり大きな買い物です。しかもルイガノってちょっとベタ過ぎ?こんな事言ったら奥さんに殺されそうだけど、ボーナス払いで買ってしまいたい衝動に駆られております・・・まずは現物見なきゃだなって思ってたら、近所に日本最大のプロショップがある事が発覚。これは何かの縁に違いない。笑 とりあえずJ君に相談しよう。