自転車屋巡り

J君(と彼女さん)の粋な計らいにより都内有名店を巡るツアーに連れて行ってもらいました。車で矢口渡→御茶ノ水→池袋→新宿となんと4ヶ所も回りました!今のところFUJIのトラックレーサー(通称:フジトラ)をカスタマイズしまくるのが良いかなーなんて思ってます。雑誌とかネットで情報収集するのがかなり楽しいです。来週辺りには我慢できずに買っちゃうかも。ちなみに新宿で店巡りが終わってご飯食べてたらたまたま大学時代の友達Y君がビアンキに乗って登場してびっくり。買ったらとりあえず海行くか!って事になりました。こんな偶然の出来事があるし、これまたたまたま都内最大のお店が歩いて行ける距離にあるし、これは神様が自転車始めろって言ってるんだな、うん。