2回目の結婚記念日

昨日は無事2回目の結婚記念日を迎えられたという事で一時帰国中の相方と原宿〜渋谷(響きが若い!)をブラブラしてきました。実は当初サプライズ一泊温泉旅行を画策してたんだけど北京に買っていきたいものが沢山あるという事でやめときました。

昼に原宿に着くとまず中学生ぶりに竹下通りへ。相方の同僚の中国人の女の子がKinKi Kidsのファンらしくやたらでかいポスターを購入。相変わらずおのぼりさん中学生がショップの黒人のお兄さん達に絡まれているのを見て懐かしい気持ちでいっぱいになりました。笑

昼は前から行ってみたかったハンバーガー屋のTHE GREAT BURGERへ。ハンバーガーも美味しかったけどここは犬好きには相当ツボです。僕は絶対また来ます。

2匹居るうちの年上の白い奴。こいつは首輪付き。太っていてあまり動かない。

ダブルチーズバーガー。肉汁たっぷりで美味しい。昼から白ワイン飲んでしまった。

もう1匹の年下のブチ。鎖無しで店内を動き回る。食べてると物欲しそうな目で見てきた。かわいい・・・

この店は僕みたいな犬好きにはたまらないけど犬が苦手な人は絶対ダメだろうな。

その後は、キャットストリートパタゴニアへ。最近気になっていたフリースを試着。が、あまりに似合わないので購入を断念。大して興味無い相方が試着してだいぶ似合っていて悔しかった・・・

夕方になり、渋谷で後輩Aに前から進められていた映画P.S.アイラブユーを見ました。ほとんど最初から夫が死んじゃって居ないけど内容は温かくてぴったりでした。この夫のジェリー35歳がかっこ良過ぎてやばかった・・・こんな大人の男になりたいもんです。あ、エンディングの徳永英明の曲が全然映画と合ってなくて残念な感じでした。

夜はパップHOUSEへ。エッチなお店ではありません。焼肉屋です。パップは韓国語でご飯という意味です。ビビンパのパです。ミスジが美味しかったです。あ、今気づいたけど前の記念日も焼肉だった気がするな。ごめんねオシャレなお店じゃなくて。