おすすめのルームランナーありませんか?

僕が使う用ではありません。祖母のです。正月に帰省した時、最近体調が優れず外を出歩くとめまいがしてしまう祖母が「家でルームランナーなら運動できるかも」と言っていたので、孫一同でプレゼントしようかと思ってます。まずは比較.comでクチコミチェックだーと思って見てると、どの製品にもクチコミが1件も無い。確かにルームランナーを買う人≠クチコミ書く人な気はします。次は楽天。ピンきりで安いものは1万円程度で買えてしまうけど、そもそもこれまでの人生でルームランナーに興味を持った事は一度も無いから知識ゼロで判断できない。今巷でフィットネス機器といえばジョーバかブルブル震える振動系のものだし。直ぐ壊れる様なものをあげて怪我をされてしまっても困るしね。一通り見た結果、結局週末に家電量販店に行く事に決めました。こういう時は実物を見ないとね。買うのはネットだろうけど。

9,000円で買えるルームランナー
[rakuten:nts:10012330:detail]

さて、仕事に戻りますか。