クランク交換を検討中

結局今日も自転車ネタ。先週末は乗れなかったけど今週はまた乗る予定。僕以上に僕の自転車の事を考えているJ君のブログにも書いてあったけど、フジトラ君のクランクを換えようと思います。BBは換えない方向で。でも選択肢が意外に少ないのがちょっと気に食わない。値段を考えるとSUGINO RD Messengerしか選択肢が無いんだけど、買う気になれない。あまりに定番過ぎて。カッコいいんだけどね。

例えば予算を気にしないんだったらCampagnolo RECORDとかカッコいいけどねー。さすがにそこまではいけません。絶対に。

うーむ。きっと理解できる人は限りなく少ないと思うけどカッコいいわあ。なんか最近ゴルフを習い始めて、ゴルフクラブとかもかなり輝いて見え始めてる。やばいなあ。財布の紐をもう少し締めないと・・・