荏原中延徒歩1分新築1LDK、タンカン、Vittoria RUBINO PRO

引越先を探しているDINKSな貴方に朗報です。荏原中延徒歩1分新築1LDKの超優良物件にまだ空きがありますよー。今日はとある事情で出来上がったばかりのこの物件にお邪魔してきました。駅からの近さ、水周りの設備の充実っぷりが凄いです。これは知り合いに探している人が居たら普通に勧めたいと思いブログに書いてみましたとさ。


外観はこちら。タイル張りで落ち着いた雰囲気。商店街沿いですが全く騒音はありません。


ちなみに、そこで少しだけJ君とSちゃんに会ったんだけど、帰り際にお土産をもらいました。


ひとつはタンカン奄美大島の蜜柑です。早速食べたけど凄く甘くて美味いです。食感は蜜柑よりもオレンジや夏蜜柑に近い感じ。柑橘類で一番好きです!とSちゃんが言っていた事に納得。ありがとうございます。残りの6個を大事に頂きます。


もうひとつはJ君が元々履いていたタイヤ。Vittoria RUBINO PROです。これでフジトラ君も久々に色キチから卒業です。明日は休みを取ってマッタリする予定なのでいじるつもりです。楽しみだー。


履くとこんな感じになる模様。(J君ブログから拝借


なんだか最近皆さんから色々もらってばっかりです。すんません。