noridanのパフォーマンス凄かった

相方がお手伝いしているnoridanが来日。パフォーマンスが見られるという事で夕方渋谷の国連大学へ。3曲目の4人が紐にぶら下がってグルグル回るのが盛り上がった。思いのほか見応えがあってびっくり。

その後警察に先導されながら明治通りを練り歩く。一番大きな車が居ないからちょっとさびしい感じ。

生で見ないと伝わらないかもですがこんな感じ。シルクドソレイユ的な感じです。(ちょっと褒め過ぎか。)

noridanはパフォーマンスだけでなく教育事業で成功し、韓国では非常に有名なSocial Enterpriseなのだそうです。

毎日利益最大化の事ばかり考えて働いているとそれしかない気がしちゃうけど、、、社会の関わり方って色々選択肢あるんだよなー。忘れてた。視野狭まってるぞーまずいまずい。