多摩川ゴルフ倶楽部

今日は会社で同じチームの人達と相方の7人で多摩川の河川敷にあるショートコースに行ってきました。9時前に受付すると同じ料金で9ホールを2回転できるという事で、最寄の新丸子駅で8時過ぎに集合。GWという事もあってプレー開始まで2時間位待たされましたが、天気も良くて楽しかったです。


2回転目では一緒に回った初対面のおじさんが色々と教えてくれて勉強になりました。この写真はティーショットでスライス続きな僕に「もう少し手首を返さないとダメだよ」とおじさんが教えてくれているところ(笑)


最初はあまり乗り気でなかった相方も楽しんでくれたみたいで良かったです。もう少し上手くなってまたジュンクラとかに行きたい。しばらくはレッスン+近所のショートコースで腕を磨きます。しかし今日も全然ダメだったなあ、、、