自転車で築地・お台場へ

自転車で友達Yと二人で築地とお台場に行ってきました。五反田駅11時集合→築地で寿司&ラーメンの昼ご飯→晴海通りからお台場へ行きぶらぶら→水上バス日の出桟橋へ→五反田で解散(ついでに会社のサテライトオフィスに顔を出す)という行程。天気も良くて最高の自転車日和でした。お台場で公園で昼寝したりもして。買い物したり飲んだりっていうのも楽しいけどこっちの方が体が喜んでる感じ。真冬には厳しいので今のうちに楽しんでおかないと。帰ってから行程をGoogle Mapで計算したところちょうど50キロ走ってました。筋肉痛決定。


行った寿司屋の前に居たマグロ。肝心の寿司を撮るの忘れた。


行列が出来ていた「大一」。シンプルな東京醤油ラーメンが煮卵とチャーシュー入り600円は安い。立ち食い。


お台場で水上バスを待っている時に。ちなみに自転車は子供料金で乗せる事ができます。
未だに何もカスタマイズしていないフジトラ。試しにペダルとサドルだけ変えようかな。