cannondaleのグローブとパンツガード購入

相方との年末セール巡りの後、新宿OSHMAN'Sでcannondaleのグローブとパンツガードを買いました。いまさら。全然乗れていないのがばればれです。パンツガードはそのうちGRANCOMPEの緑のカラータイヤにしたいので合わせてみました。J君がとうとうパナの濃緑フレーム+白ホイールをGETして内心羨ましくてしかたがないけどマイペースにやっていこうと思ってます・・・

このままでは僕のフジトラがリビングで観賞用になってしまうので、年明けから相方も巻き込んでがんがん乗ろうと思ってます。ちなみに相方はOSHMAN'Sで見たトーキョーバイクの黒かピンクがお気に召した模様。あと、この前飲み会で友達(小柄な女の子だけど3日で300キロ走破したというツワモノ)と自転車で泊まりでどこか行くかなんて話もしてます。来年は頑張るぞ。