GIANT BOWERY黒

今日は相方と根津にあるTOKYOBIKEのギャラリーとY'sRoad新宿店に行って来ました。TOKYOBIKEのギャラリーではどの色がいいかねーなんて話をしてましたが、新宿に移動して相方の兄が合流して一気に白熱。途中FUJIのオールオレンジのクロスバイクを買う寸前で後から見ていたおじさんに買われて在庫が無くなってしまうというハプニングに見舞われつつ、最終的にはBOWERYというGIANTのシングルスピードを第一候補として今日買うのは断念しました。明日はフジトラを初カスタマイズして都立大学駅にあるGIANTストアに行ってきます。自転車尽くしな週末。


これがFUJIのオールオレンジのクロスバイク。今思えばすぐ飽きそうだし買わなくて正解だったかも。


これが第一候補のGIANT BOWERY黒。僕のフジトラ以上に男前です。いいと思います。はい。


新宿で色々見ていたらついGRAN COMPEのカラータイヤ(緑)とSERFASのフロアポンプを買ってしまいました。