GIANT BOWERY黒 その2

GIANT BOWERY黒、国内に1ヶ所しかない都立大学のGIANT専門店に電話したところ、在庫があったので早速行って買ってきました。黒光りしていて、ステムが極太で、かなり男前な自転車です。その後は、最近駒沢に引っ越したNちゃんに連絡してAS CLASSICS DINERで3人でハンバーガー食べてきました。最近美味しいハンバーガー屋巡りがマイブームになってます。久々に自転車乗ったけど、やっぱり冬場は寒さがきついなあ・・・


AS CLASSICS DINERのチリチーズバーガー。余裕でもう1個食べれそう。


相方のGIANT BOWERY黒と僕のフジトラ白。完全に相方の方が男前です。
新聞紙の上に置くのも貧乏臭いしリビングが狭くなってきたのでスタンドを発注しちゃいまいた。金使い過ぎ・・・