フジトラが・・・

後輪のタイヤ交換も無事完了。頑張ってタイヤ交換したりしてると、小学校の時にミニ四駆を夢中になっていじっていたのを思い出します。やたらシャーシを削って軽量化したりとか。モーターも色々あったなあ。ハイパーミニモーターだと大会出れないんだよね。懐かしい。

さて話は戻りますが、フジトラが予想通り相当怪しい雰囲気を醸し出してます。こいつはこれからどこに向かえばいいんでしょうか。次どこをどうすればいいのかよく分からなくなってきました。でも、嫌いじゃないです。明るい色の自転車乗ると気分も明るくなるしねー(←無理やり)。なんだか自転車を置いてある部屋の雰囲気が一気にポップになった気がします。ほんとこれからどうしよう・・・