恐怖のノーブレーキ・シングルフリー

一昨日の土曜から中途半端な状態のままになっているフジトラ君のブレーキですが、ネットで調べたり、仕事の合間に近所の自転車屋に電話してみたりしたものの、どうすればいいかよく分からず困ってます。家から近いとはいえ、ワイズ環八店まで自転車ひいて行くのも大変だし、さすがにシングルフリーなのにノーブレーキで乗ったら即死だろうし・・・

今ブレーキ周りがこんな事になっています。

ど素人なのがバレバレ(笑)。多分このブレーキレバーにはパーツが足りないんだろうなあ。ゴールドフィンガーの方にしておけばこんな事にならなかったんだろうなあ。明後日の水曜日までには完成させて出かけたいので、なんとかしないと。誰か知ってたら教えて下さい!