クラッシックコンサートにも自転車で

今日は会社の後輩がオーケストラの一員として参加するコンサートに、クラッシック好きなスカッシュ仲間の人達と行ってきました。ちょっと迷ったけど今日も自転車で行く事にしてみました。色々寄り道したので約50キロ。

コンサートの雰囲気はこんな感じ。ちゃんとオーケストラ。ティアラこうとうの大ホールはすごく立派でした。

後輩はクラリネットでソロパートもありました。すごいなあ。新たな一面を発見。その後押上の会社の先輩夫婦の家に乗り込み暫くまったりした後で、先輩夫婦も一緒に、近所のという中華料理屋と居酒屋を足して2で割ったみたいなお店で夜ご飯。僕は自転車なのでウーロン茶で我慢。安くて美味しくてすごくいいお店でした。イケ麺という一押しメニューがあったので頼んでみました。魚介系スープになぜか豚の生姜焼きという斬新な組み合わせだけど、意外と美味しかったです。

もう流行ってないよね狩野英孝・・・

生姜焼きがガッツリ盛られて900円也。普通に美味しい。

結局土日で80キロ位走りました。太腿が既に筋肉痛。遊ぶついでに運動できるし、ジムに行くよりも楽しいかも。土日お酒を飲まないで過ごしたものも久し振り。明日からまた頑張るぞー。