3/14の久々のラウンドに向けて

昨秋からピストにかなりのめり込んでますが、最近にわかにゴルフ熱も高まってます。今の職場はゴルフ好きな人が多くて「いつか皆で行きたいね」なんて話をしてたら今月14日にホントに行く事になりました。


で、これまでゴルフ場に4回、練習場に10回以上行ったにも関わらず、相変わらず抜群のセンスで160とか叩く僕はこのままではゴルフ嫌いになってしまいそうなので、ものは試しで先月から近所の練習場で毎週土曜にレッスンに通い始めました。これが思いのほか面白くてはまってます。なんでかというと、物凄く下手なので伸びしろが大きくて、レッスンに行く度に上手くなっている感じがするからです。


あと、やっぱり長続きさせる為には形から入るべきだという事で、PUMA GOLFの今年の春の新作の思いっきり派手なパンツを買って、ますます自分を追い詰めてみました。笑 道具はもう少しまともに打てるようになってからにします。最近金使い過ぎだし。


今週末も本番前最後の週末なので土曜日はレッスン、日曜日は会社の人+相方で打ちっ放しに行ってきまーす。